目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
Megamiマガジン 2009年11月号 & 娘Type Vol,3
実は9/30に雨の中買ってきてたりするんだなコレが。w
本当の目的は他にあったんですが、まぁそれはブログに載せられるか
微妙なとこなので、今のところは様子見で。

20091004-04.jpg
表紙は
Megami:とある科学の超電磁砲
娘Type:生徒会の一存


生徒会の一存は良く知らない。10月からの新番組なのでとりあえずは
視聴してみる予定ではあるけど・・・。期待度は高いみたいだし。

とある科学の超電磁砲は、POLが本家のとある魔術の禁書目録より
先にこっちの外伝マンガを読んでハマって本家もって感じですので、
個人的今期期待No,1なのは間違いなし。

まず間違いなくBDも購入すると思われ・・・。貯金だ!!貯金。w

特に店舗特典とかなければ通販で買うんだけど、今回娘Typeには
とらやゲマ、メイトなどで店舗特典が付く事がわかっていたので、
買いに行ったけど、Megamiにはどの店舗も店舗特典なかったな~。

対抗して付けてくるかと思ったけど。
POLは娘Typeはゲマ(ブロマイド2枚)で買いました。
20091004-05.jpg

理由はなんとなくです。w





TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.