目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
今週のハンコックさん(ONE PIECE 559話「天命」)
随分長い事ONE PIECEの感想は書いてなかったが。。。
もともとハンコックさんがかわいいから書いてただけだしね。w
だがしかし!今週は書かずにいられないぜ。w

うちのブログに検索で来る人はどうも「ルフィ ハンコック」の検索で
来てる人が結構いるみたい。その期待に応えられるかはわかりませんが、
今週は気の向くままに感想を書いてみたいと思います。

では、感想。
ハンコックさんについてしか書きませんぜ。w

ルフィがエースを助けようとがむしゃらに突き進みますが、
それは中枢の猛者達が集う場所。簡単には進ませてくれません。

そしてスモーカーがルフィの前に。
ロギア系なのでルフィの攻撃が効く訳もなく、アッサリ捕らえられます。
(海楼石が仕込んである十手で押さえ込まれます)

ルフィを押さえ込んでいるスモーカーに強烈な一撃が。。。

「おのれ離れぬか!!!」
さぁお待ちかね。ハンコックさんの出番です。

スモーカーは驚きます。
「”煙”の俺に攻撃を!?」
「ハンコック!てめぇも七武海をやめるつもりか!?」

ハンコックさんは怒っています。
「黙れ!!怒りゆえ何も耳に入らぬ!!」
「そなた、よくもわらわの愛しき人を殴り飛ばし抑え込んだな!!」


one559_01.jpg
「生かしてはおかぬ、こんなに怒りを覚えた事はない!」

すごい形相で怒ってます。本当に殺しかねません。。。

ルフィ
「ハンコック!」

ハンコックさん
「はい。」
one559_02.jpg

うぉぉ~い!何だその笑顔は。可愛すぎるじゃねぇか!!
でもハンコックさん。その行動は九蛇的にはマズイよね。
ルフィは白ひげ傘下ではないから白ひげと戦うと承諾したハンコックさん
には無関係って考え方もあるけどさ。(無理すぎる)

あ~、相変わらずデレたハンコックさんは無敵っすね~。w
石化しそうだわ。w


もうとっとと冒険終わらせて、ハンコックさんとルフィの新婚生活でも
連載してくんねぇかな?www
ONE PIECE(ひとつなぎの財宝)とかもうどうでもいいや。(マテ

その後のスモーカーの発言で
「九蛇の覇気か」
ってセリフがあるんですけど、これでやはり覇気でロギア系の能力を
無効化できる事がはっきりしました。レイリーが黄猿を止めたときから
まぁ皆さん予想はしてたでしょうけど。

でもロギア系の能力者は覇気を込めた攻撃とそうじゃない攻撃の区別が
つかないんでしょうか?、スモーカーはアッサリ蹴られてます。
もしコレが蹴りでなくて致命傷を与えるような攻撃だったら死んでますよ?
ロギアの人が能力にかまけてるのであれば、覇気を使える人には
あっさり負けるって話になりますよね。武器にも覇気は込められるようですし。

ルフィもとっとと覇気を自由自在に使えるようになれよ。
覇王色の覇気持ってんだろ?めんどくせぇ。w



ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社
おすすめ度の平均: 4.5
5 神だろ
1 大好きでした。さようなら。
1 厳しい意見だが
5 満腹です。
5 マイノリティへの賛美

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

