目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ジャンプSQ 2009年11月号 & テガミバチ 8巻 & ハンドブック
買ってますよ。毎月恒例ジャンプSQ。

今月の表紙はテガミバチ。

20091004-07.jpg
それに伴い、テガミバチの8巻とハンドブックも購入。
まぁ、作者買いですかね。

テレビアニメも始まりましたし。テガミバチ一色です。(1話はまだ見てない。)

悲しかったのはテガミバチ8巻の帯が破れていたこと。
写真ではわかりづらいかも知れませんが、破れてます。クッソ~、A○azonめ~。


ジャンプSQで気になったマンガ。
【ロザリオとバンパイア seasonⅡ】
新章突入。いつも通りなハーレム展開。
月音の「友達です。恋人です。妻だ。妾ですぅ。玩具です。」

さて?どれが誰のセリフでしょうか?www

【紅 kure-nai】
夕乃さんとの出会いや崩月家時代のお話。あと星噛絶奈さん登場。
その連れが夕乃さんと関係ありそうな新キャラ?

マンガ版のオリジナル展開に期待できそう。

テガミバチ 8 (ジャンプコミックス)
浅田 弘幸
集英社 (2009-10-02)
おすすめ度の平均: 5.0
5 ついに「蜂」巻







TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.