目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第243話「スキだらけの寝顔に想う」
もっと取り乱したアーたんが見たかった。怒られて凹む
マキナが見たかった。。。

まぁ思い通りな展開になる事の方が少ないので予想がはずれても
気にしない。そんなPOLの今週の感想です。

アーたんはハヤテを手当てした模様。
ハヤテはベットで眠ってます。
hayate243_01.jpg

そんなハヤテを見ながらアーたんは昔を思い出します。

まぁその昔を思い出す前に、ず~っと続いていたシリアスモードから
ちょっとだけギャグモードに。


ハヤテと二人っきりになりたいアーたんはマキナに部屋から
追い出します。

hayate243_03.jpg
追い出したと思いきや・・・、

普通に部屋の中にいるマキナ。だからお前は何者なんだ!ww
hayate243_04.jpg

アーたんはそんなマキナのことを子供と言ってます。
確かに子供っぽいところは満載でしたが。

話は戻り、昔を思い出すアーたん。
子供の頃とはいえ、ダイタンだった事を思い出し、
真っ赤になるアーたん。

hayate243_06.jpg
おやぁ?可愛くないですか???www

そして昔ハヤテからもらった指輪を・・・。
いろいろためらうこともあるようで。
hayate243_07.jpg

目を覚ますハヤテ。
hayate243_08.jpg
アーたんにあげた指輪を見つけます。自分の事を覚えていると確信。

来週は目を覚ましたハヤテとアーたんと話が見れるのでしょか??
見れるといいな。話が進むから。


最後にマリアさんから的確な一言。
ハヤテ君ってがんばろうとすればするほど不幸になりがちな子。
hayate243_09.jpg
まさに的確!!

ハヤテは恐ろしい不幸体質。
hayate243_02.jpg
あ、そういえば冒頭でアーたんも。ひょっとしたら死神でもって
言ってました。www



ハヤテのごとく!! 2nd season 03 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-10-23)
売り上げランキング: 395
おすすめ度の平均: 5.0
5 メインヒロインって誰だっけ?




TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS!
畑 健二郎
小学館
売り上げランキング: 644


カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子 三千院ナギ&マリア starring 釘宮理恵&田中理恵
ジェネオン・ユニバーサル (2009-09-09)
売り上げランキング: 1706
おすすめ度の平均: 5.0
5 ナギ上手いね
5 かなりイイです。
5 くぎゅうううううううううううううううううううううう
5 かわいい☆
5 マリア17才ですが何か?


TRACK BACK
TB*URL
ちょっとあっち行ってて ハヤテのごとく!第243話「スキだらけの寝顔に想う」ヒナ恋!!
ヒナギク様に恋してるっ!! 2009-10-07-Wed 06:31
ハヤテのごとく!第243話「スキだらけの寝顔に想う」今週のヒナギク様 とりあえず...  [続きを読む]
指輪に託された想い ハヤテのごとく!第243話「スキだらけの寝顔に想う」
タカヒナの日常境界線 2009-10-07-Wed 06:32
ハヤテのごとく!第243話「スキだらけの寝顔に想う」 そばにいる人 マキナにズタ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

