目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第244話「好きだけど 好きだから」
あ~、予想通りというか何と言うか。
話が進まんね。かなり焦らす感じで。単行本になったら結構読み飛ばして
しまいそうな感じ。w
(それでも買わないわけではないのが悲しい。www)

今週はハヤテが目覚めて、その寝てる間に変な夢を見てて、
それでアーたんを捜して屋敷内を走り回って、
ハヤテが目覚めたことに気づいたアーたんは隠れてしまって、
その隠れている間にいろいろ思い出して、想いを再認識して。

んでハヤテに見つかると。

見つかってからじゃないと話が進まない。orz

ハヤテが見てた変な夢はハーレムな感じ。
hayate244_01.jpg
そんなハーレムしてるから夢の中でアーたんに刺されるし。w

アーたんが考えていたこと。思っていたこと。
それはハヤテの王玉を奪うことで、現在ハヤテが平穏に暮らしているその暮らしを
ぶち壊しにしてしまうのではないか?ということ。
hayate244_02.jpg
自分が与えてあげられなかった平穏を、掴んだハヤテを見守っていたのに。

その平穏を自分が奪えば、またその時は自分がハヤテを助けてあげれば。。。
と思うのですが、それは醜い!自らと一刀両断。

自分から追い出しておいて、10年もほおっておいて、
hayate244_03.jpg
それでもまだ好きでいて欲しいだなんて・・・。

まぁこんな葛藤を繰り広げたりしてました。

来週はハヤテとお話するんでしょうけど、どう転ぶのやら。
引っ張ったんだから面白くして欲しくはあるけど。。。
今の所、誰かが悲しむフラグしか立ってないから困りもの。

この展開、どうまとめるのかは楽しみですね。



TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS!
畑 健二郎
小学館
売り上げランキング: 644


ハヤテのごとく!! 2nd season 03 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-10-23)
売り上げランキング: 255
おすすめ度の平均: 5.0
5 メインヒロインって誰だっけ?


TRACK BACK
TB*URL
バニーなヒナギク様だと!? ハヤテのごとく!第244話「好きだけど好きだから」ヒナ恋!!
ヒナギク様に恋してるっ!! 2009-10-14-Wed 06:27
ハヤテのごとく!第244話「好きだけど好きだから」今週のヒナギク様 ウサミミいや...  [続きを読む]
彼の平穏と私の願い ハヤテのごとく!第244話「好きだけど好きだから」
タカヒナの日常境界線 2009-10-14-Wed 06:28
ハヤテのごとく!第244話「好きだけど好きだから」 夢の中で嫌われる こんな夢を...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 第244話「好きだけど 好きだから」
気ままに日日の糧 2009-10-14-Wed 08:35
「私というものがありながら次々と女をとっかえひっかえ…!!」  ハヤテの夢アホす  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

