目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
今週のハンコックさん(ONE PIECE 560話「インペルダウンの囚人達」)
遅くなりましたが、書きます。書きたいので書きます。
ハンコックさんの事しか書かないけどね。w

前回ルフィをスモーカーから助けたハンコックさん。
ルフィに対して「これを、兄の手錠の鍵じゃ」と渡します。

うぉ~い!!いつの間にそんな大事なアイテムを手に入れてたんだよ!
どうやって?どうやって?そのうちわかるのだろうか??


ルフィは当然メチャクチャ喜びます。そして、
思いっきりハンコックさんを抱きしめるルフィ。
「ハンコック~おめぇって奴は!!、ありがとう。恩にきる」

ハンコックさん
「よいのじゃ、よいのじゃ、先を急ぐのじゃ」
one560_01.jpg

あんなに強く抱きしめられるなんて。
これが噂に聞く、結婚。
one560_02.jpg

え~~~!!!、結婚???
違う、違うぜハンコックさん。それは結婚じゃないぜ。w

そんな感じで今週も可愛かったハンコックさん。
スモーカーがルフィを追いかけるのを阻止します。大丈夫かな?
スモーカーに負けるとは思わないけど、立場とかね、いろいろ。

しかし、まさか知っている人から、
「なんで書かないの?ハンコックさん可愛かったのに!」
って言われるとは思いませんでした。(汗

知り合いが見てると思うとちょっと恥ずかしくなりますね。
コレが結婚?w
(ちなみに言われたのは男性なので・・・、アレ?www)

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社
おすすめ度の平均: 4.5
5 後退からの大前進
5 ド直球
5 神だろ
1 大好きでした。さようなら。
1 厳しい意見だが



スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.