目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
秋の新番組(2009/10)
今期のアニメをチラホラ見ました。チラホラね。全部は無理。w
そんな時間どこにあるんだ!時間をくれぇ・・・・。

とりあえず、とある科学の超電磁砲(リンク)
前々から楽しみにしてたので視聴は継続。1、2話は問題なく合格ライン。
3話はちょっと失速したかも。でも佐天さんの眉毛はかわいかった。w
COWBOY BEBOPのEINが落書きされた眉毛を思い出した。www


DARKER THAN BLACK 流星の双子(リンク)
一期で普通にキレイに終わったと思ってたので続編はちょっと意外。
でもあの世界観と設定はもったいないと思っていたので、続編は大歓迎。

1、2話はまだまだ謎が多いけど、面白さ、今後の期待は問題なし。
もちろん視聴継続。双子の片割れの契約者の能力がすごく気になる。。。

天体戦士サンレッド(二期)(リンク)
まぁ視聴ですよね。そりゃ、そうですよ。だって集中して視聴する必要ないもん。
気軽気軽。15分って言うのがちょっとあいた時間で見れるのがいい。
内容は相変わらずいいギャグだし。でもレッドさんは普通に怖いときがあるからな~。w
たまにちょっと引く。www

予想外に良かったのがにゃんこい!(リンク)
ハーレムっぽいし、いろんなジャンルの女の子が出てくるし。
話もギャグもふまえて今の所飽きないし。幼馴染の巨乳ツンデレキャラがお気に入り。
(住吉 加奈子)
あと飼い猫のニャムサスの声が攻殻の素子と同じなのが笑える。

期待はずれだったのが、生徒会の一存(リンク)
原作知らなかったけど、ストーリー性は皆無っぽいし、ハチャメチャなのは
最近見てて疲れる。ギャグもわかりづらいし。ドタバタすぎて苦手。1話だけ見たけど、
視聴は打ち切り。

最後に、まったく期待してなかったのにすげ~良かったのが・・・、
「君に届け」(リンク)
君に届けは原作が少女マンガだけど買おうかと思ったぐらい。
(まだ買ってないけど、予算に都合がつけば買うかも。)
前々からだけど、この手のルックスの女の子に弱いんですよねPOLは。
日本人形的な髪型にパッチリ系の目。芸能人で言うと栗山千明。

1話は能登のおかげですごくいい感じになってた。2話もバッチリ。
雰囲気と言うか何と言うか、健気さというか。
頑張ってる女の子っていいよね。w

でも「能登かわいいよ、能登」とか言わない。それはPOLの意地。w

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け Vol.1 [DVD]
posted with amazlet at 09.10.18
バップ (2009-12-23)
売り上げランキング: 104
おすすめ度の平均: 5.0
5 爽子、可愛いじゃん(笑)
5 近年稀に見る正統派の純愛 かつ 今期トップレベルの作品
5 はっきり言って買いです。

DVDでしかリリースされないのが残念。でも3話入ってこの値段は
アニメとしてはすごく良心的でオススメ。BD出ないんだよな。ほんと残念。


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.