目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
「君に届け」のコミック読んでみた。
気に入った!って面白かった!って友達に言ったりブログに書いたり
してましたが、その友人の一人から原作コミック持ってるけど読んでみる?と
お誘いを頂きました。

その友人が男か女かは秘密です。w
(フラグなのか?これはフラグなのか?www)

とりあえず1~9巻までじっくりとではなく流し読み。POLのマンガを
読むスタイルとして、1回さらっと読んで面白いと何度も何度も読むって
スタイルです。何度読んでも面白い作品は買います。w

細かいあらすじとかは書きませんが、何度か泣きそうになるし、
普通に面白いし。あ~、買いかもしれねぇ。マジで。

とりあえず、レンタルできたので(週末には返しますが)何度か読んでみようかと。
週末に別れが惜しければ返却後そのまま本屋巡りをしてるかもしれません。w

9巻の最後。これすげ~先が気になる展開。すげ~いいところで
引っ張りすぎ!!早く10巻読みたいぞ。

君に届け 9 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂
集英社 (2009-09-11)
おすすめ度の平均: 4.0
4 伝わりきれない気持ち。
3 下げすぎ
3 さすがに次で決めてほしい
4 トキメキ0
3 グダグダすれ違い脱出なるか?


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.