目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
化物語オフィシャルガイドブック
12日に買ってきました。1週間以上前か・・・。
20091020-01.jpg

その日は、とあるBOOK OFFでラノベ1冊を300円で購入して、
その後に寄った違う店舗のこれまたとあるBOOK OFFでそれが
100円コーナーで売られていてショックでした。
別に状態が著しく悪かった訳でもなかった。。。_| ̄|○


ファンブックの購入はアニ○イトで購入したんですが、その時何かフェアを
やってたみたいで関連商品を1000円以上買うとコースターが
もらえるとかなんとか。もらえるかと思ったんですが、
何人か前で特典がなくなってもらえず。

うん。非常にツイてない。
ほんと最近軽い呪いにでもかかってるんじゃないかと思うぐらいツイテない。
冷水でも浴びて身を清めようかしら?

中身の詳しい感じはコチラで紹介されているのでどうぞ。

しかし、すごい人気ですな。化物語。
DVD+BDの売上もハンパじゃないみたいだし。
そういえば、アニメ○トで化物語関連商品を女の子も結構買ってたな。

人気作品に手を出し、のめり込むと関連商品の争奪戦に巻き込まれて
悲しい思いをするだけなので、あまり深入りはしないようにしないと。
とりあえずBDが買えればいいかな。あとは苦労せずに買える物だけ。

あれ?13話以降の配信っていつからだったっけ?
そろそろだった気がする・・・確認しなきゃ。

アニメ化物語オフィシャルガイドブック

講談社
売り上げランキング: 98
おすすめ度の平均: 4.0
5 ダンボール開けてから気付くのもなんだけど。
3 そのお値段は大きさのせい?
4 でけぇ
5 怪異!怪異!怪異!!!!
2 もっとファンサービスしてくれ。

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.