目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第245話「Love Me Tender」
うん。道のりが長すぎた。アーたんと再会から普通に話すまで
時間がかかりすぎだ。ようやくって感じです。
また引っぱられてたらと少々不安でしたけど。

ハヤテはアーたんと別れてからの10年、自分が間違っていたと
酷い事を言ったとアーたんに気持ちを伝えます。
hayate245_01.jpg
アッサリ親に捨てられた事。この10年は辛くて何度も死んでしまいたい
と思った事。

hayate245_02.jpg
そして・・・、

ナギに救われた事。
hayate245_03.jpg
今の生活は楽しい。自分は執事をやっている。

アーたんにはこの言葉は重く、そして聞きたくない言葉。
自分はハヤテを救えない。幸せにできない。不幸にすることしかできない。

hayate245_04.jpg

そして今は王玉を奪おうとしている。。。
hayate245_05.jpg

そんなアーたんに異変が。
hayate245_07.jpg
何やら悪霊?的なものにでも憑かれたように雰囲気が変わります。

王玉は自分のものだと、城のすべては自分のものだと。

攻撃されケガからうまくよけることのできないハヤテ。
hayate245_09.jpg
よもやの大ピンチ。

しかし、アーたんの攻撃。完全に人外のものですね。
大きな手(骨の手)。こりゃ~悪魔の所業か?
hayate245_08.jpg

その時のアーたんのセリフでマキナ程度に後れを取るようでは
王玉など守りきれない。マキナ程度って言ってます。
hayate245_06.jpg
マキナも悪魔と言うかそういう霊的な一種なのかも。

その大ピンチに駆けつけた通りすがりのゴーストスイーパー美神
hayate245_10.jpg
じゃなくて、伊澄さんと咲夜さん

こんなところで来週へ続く。

来週はとりあえずハヤテを連れてこの場から逃げるのでしょうかね?
想いを伝える云々よりもアーたんとまともに話せていないし。
ラブ方面はそのまま停滞かな?

ただハヤテはきっちり「アーたん」が好きだと言い切っているので、
その辺がナギに伝わるかどうかも見所。
西沢さんにはヒナギクさんから伝わるだろうけど、西沢さんの
懐の深さで問題はなさそう。西沢さんは悲しむだろうけど、
既に何度か似たような境遇を乗り切ってきているので、たぶんだけど
ハヤテに対する態度は変わらない。・・・・・はず。

ナギ、ヒナギクさん、西沢さん、アーたん。
ここにファーストチューを捧げてる泉さんは絡んでくるのか?

ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2009-10-16)
おすすめ度の平均: 4.5
5 山場へと向かうための一巻。いうなれば登山口
4 勘違いの夢 的外れの期待♪ってヒナギクのことじゃないか?
4 何でも持っているのにつかめない
5 輝くハムスター
5 おもしろくなってきました。


TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS!
畑 健二郎
小学館
売り上げランキング: 230
おすすめ度の平均: 5.0
5 本ではありません


ハヤテのごとく!! 2nd season 03 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-10-23)
売り上げランキング: 303
おすすめ度の平均: 5.0
5 メインヒロインって誰だっけ?


TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第245話「Love Me Tender」の感想。通りすがりの…
日常と紙一重のせかい 2009-10-21-Wed 01:22
単行本21巻が発売され、いつかのヒナの水着姿を思い返してみる今日この頃。思えば王玉をめぐるエピソードが本格的に動き出したのもあの時で、...  [続きを読む]
手を差し伸べるのが自分でありたかった ハヤテのごとく!第245話「Love Me Tender」
タカヒナの日常境界線 2009-10-21-Wed 06:23
ハヤテのごとく!第245話「Love Me Tender」 信用されてない 意外...  [続きを読む]
女の子前で他の女の子の話をしてはいけない ハヤテのごとく!第245話「Love Me Tender」ヒナ恋!!
ヒナギク様に恋してるっ!! 2009-10-21-Wed 06:24
ハヤテのごとく!第245話「Love Me Tender」今週のヒナギク様 ハヤ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 第245話「Love Me Tender」
気ままに日日の糧 2009-10-22-Thu 08:13
「ふーん。ま、いいけど…」  やべーアテネ超可愛い(笑) 興味無さそうな風を装っ  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

