目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第246話「最強vs無敵」
先週、ハヤテのピンチに現れた伊澄さんと咲夜さん。
しかし、アーたんの攻撃は止まりません。

そこはさすが伊澄さん。すばらしい防御を見せます。
hayate246_01.jpg
霊的攻撃は効かない模様。

しか~し。ズル~い!www
hayate246_02.jpg
多少はギャグ要素も織り交ぜてきますね。
シリアスモードだけじゃダメですよ。やっぱ。

その後伊澄さんがアーたんの特殊な力について説明するんですが、
アーたんはやはり何かに取り憑かれているみたい。

その理由は、
hayate246_03.jpg
よほど悲しくて、深い絶望があった。
との事。

ハヤテは思います。
hayate246_04.jpg
それは、僕のせい???

伊澄さんはアーたんに提案します。穏便に話し合わないか?と。
hayate246_05.jpg

その内容は?

hayate246_06.jpg
神さまが棲むという城の話、
もしくは、神さまに成り損ねた王様の話。


う~ん。この辺は完全にハヤテの核となるキーワード。

アーたん
話し合う予知はない。。。。

伊澄さんは大技でアーたんの霊を攻撃しますが・・・、
hayate246_08.jpg hayate246_09.jpg

効いてない?
hayate246_07.jpg
よもやの伊澄さんまで大ピンチ?で来週へ。

あ~、とりあえず逃げるしかなさそうな展開。伊澄さんが
修行とかしてパワーアップするバトル展開があるのか?

ヒナギクさんと西沢さんの方も気になりますけどね。

え?、ナギとマリアさん?既に空気になって。。。(マテ

ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2009-10-16)
おすすめ度の平均: 4.5
5 絵が綺麗
5 山場へと向かうための一巻。いうなれば登山口
4 勘違いの夢 的外れの期待♪ってヒナギクのことじゃないか?
4 何でも持っているのにつかめない
5 輝くハムスター


TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS!
畑 健二郎
小学館
売り上げランキング: 355
おすすめ度の平均: 5.0
5 本ではありません


ハヤテのごとく!! 2nd season 03 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-10-23)
売り上げランキング: 386
おすすめ度の平均: 5.0
5 メインヒロインって誰だっけ?


TRACK BACK
TB*URL
誰が天王州アテネを変えてしまったのか ハヤテのごとく!第246話「最強 vs 無敵」
タカヒナの日常境界線 2009-10-28-Wed 06:29
ハヤテのごとく!第246話「最強 vs 無敵」 霊的な! アテネの背後にいる何か...  [続きを読む]
それでもハヤテは彼女を救え! ハヤテのごとく!第246話「最強 vs 無敵」ヒナ恋!!
ヒナギク様に恋してるっ!! 2009-10-28-Wed 06:31
ハヤテのごとく!第246話「最強 vs 無敵」今週のヒナギク様 誰がアテネをああ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

