目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
月間5000アクセス突破!
1ヶ月でユニークアクセス数が5000を突破しました。

拍手!!!パチパチパチ。。。

いろんな検索ワードやトラックバックから見に来てくれる
人がいる事に感謝しています。
時には愚痴を、時には意味のない事を載せており、
とにかく一貫性のない好き勝手やっているブログです。

10月の統計は以下。
ユニークアクセス:5285
トータルアクセス:6615


よくアクセスされる検索キーワードは
・佐川飛脚便
・Amazon関連(配送とか)
・ハヤテ関連(ハヤテ○○話とか)


上記は予想できたのですが、驚いたのは・・・、
・堕天使エロメイド
神裂ねーちん?、えぅ??全プレの記事かな?

このブログはこの辺が限界です。月間5000以上なんて
望むまでもありません。
1日500アクセスを超えた日以来400を超える日もない
ブログですからね。1日1000とか夢のまた夢の話だ。w

Web拍手を押してくれる人ありがとうございます。励みになります。
Web拍手からコメントをくれる方。いませんね。w
くれてもいいんですよ。怒りませんよ。遠慮しないでください。www

記事に直接コメントを下さる方。本当に励みになります。

今年も残り少なくなってきました。マイペースでこれからも頑張りたいと思います。
そんな訳でこんなブログですがよろしくです!!

マイペース大王
マイペース大王
posted with amazlet at 09.11.01
manzo
ランティス (2004-10-27)
売り上げランキング: 74280
おすすめ度の平均: 5.0
4 元気が出ました^^
5 ヨイ。
5 インディビジュアル&ギャランティ ヲタクソング♪
5 平成版無責任男?
5 実は、泣ける。


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

