目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
To LOVEる -とらぶる- 第16巻 限定版(OVA第4巻)
16巻のDVD付き限定版買ってきた!
20091102-02.jpg 20091102-01.jpg
休みの関係もあり、各所では既に31日ぐらいから発売してた所も
あったみたいですけど、まぁPOLは凡人なので今日の購入になりました。

ちなみに通常版の発売は4日ですね。
んぁ?買いますか?って言いましたか?今。。。
えっと、限定版買ってるからいらないかと、

と言うと思いますか?

過去3回(13~15巻)紳士の嗜みを続けてきた僕が、ココに来て
自分のジャスティスを曲げるとでも??
4日か5日の更新を楽しみにしていればいいさ。
管理人のアホっぷりが見れると思いますよ。www


あ、DVDはまだ見てないです。明日見れるかな?
ぬぁ!まよいマイマイもまだ見てねぇ!!!!
ついつい同じ日に購入した舞-乙HiME Zwei Completeを見てしまって。(汗

ZweiはDVDで全部持ってるんですけどね。
BD出たら、悪魔が囁きましてね。(シフルの時も囁かれた。www)

レッツ!必要な無駄!
(わかる人にはわかるネタ)
注)プリ○ュア風とかそう言うんじゃありません。




To LOVEる-とらぶる 16 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴
集英社 (2009-11-04)


To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版
矢吹健太朗・長谷見沙貴
集英社


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

