目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
急激な寒さ。
今日は急激に寒くなったので、体調を崩さないようにと
大人しくしてました。この時期に体調を崩すのはかなりまずい・・・。

11月に入り仕事もボチボチ忙しくなってきてるし。

昨日の夜に化物語の13話が配信になるはずだったので、見ようと思ったら
まだ配信されてないって。じゃあ明日(3日)は朝早く起きる予定があるし、
そのとき見ればネットも重くないだろう!とか思ってたら、
朝見てもまだ配信されてねぇし!(最初から2日配信とか言うな!)

やる事がチョイチョイあったので、朝早く起きただけなんですが。

まぁ、13話の方は無事に15:00頃見れました。
(今、再チャレンジしてみたけどこの時間はやはり繋がらなかった。)

やる事はボチボチやったし、まよいマイマイも2話まで見れたし。
どちらかというと、寒かったけどのんびりした一日を過ごせた気がします。
久しぶりに。。。


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

