目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第247話「天涯の力」
よもやのピンチに陥っていた伊澄さん。
hayate247_01.jpg

再度攻撃を仕掛けるもアーたんには通用せず・・・。
hayate247_02.jpg

お~っと、バトルモードですね。

しかし、アーたんもまだハヤテ言葉には反応できる
理性が残っていたようで。苦悩する一面も。。。
hayate247_03.jpg

そしてその後にアーたんが発した一言が
伊澄さんのプライドを傷つけます。
(カチンって言ってる、カチンって。www)
hayate247_04.jpg

更なる大技でアーたんを攻撃する伊澄さん。
hayate247_05.jpg
さっきより、すごいマジ顔!
伊澄さんの今までで一番のマジ顔だと思われます。
殺気が込められた凛々しい顔。


そして、いつの間にか戻ってきてるマキナ。w
hayate247_06.jpg
奥の手?とやらを使って伊澄さんの攻撃を防ぎます。

伊澄さんの最大級とも言える攻撃が防がれたあと3人は
以前予想した通りに、この場をとりあえず引いた模様。

最後にアーたんに取り憑いていると思われる巨大な蛇が!
hayate247_07.jpg
ちょっち、怖い・・・・。

かなりバトルチックな展開に少々驚きましたが、
来週はヒナギクさんや西沢さん。そしてナギやマリアさんの
元に戻ると思うのでその後の展開がどうなるのか?は
気になるところ。。。

予想ができないな~。

TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS!
畑 健二郎
小学館
売り上げランキング: 680
おすすめ度の平均: 4.5
5 ドキドキ ワクワク
4 かなりいいんだけど…。
4 ハヤテが大好きなら。。
5 本ではありません


DJCD「ハヤテのごとく!!」ハヤ☆ラジ!! 第1巻
ラジオ・サントラ 白石涼子 伊藤静 釘宮理恵
フロンティアワークス (2009-10-21)
売り上げランキング: 4081


ハヤテのごとく!! 2nd season 04 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-11-26)
売り上げランキング: 324
おすすめ度の平均: 5.0
5 ヒナ祭りの行方


ハヤテのごとく!! 2nd season 03 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-10-23)
売り上げランキング: 959
おすすめ度の平均: 5.0
5 メインヒロインって誰だっけ?


TRACK BACK
TB*URL
伊澄はアテネの何に気がついたのか!? ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」
タカヒナの日常境界線 2009-11-04-Wed 06:51
ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」 とにかく必要だ! もうこう、異能バトル執...  [続きを読む]
どっちがよかった? それは卑怯だ。 あねどきっ 第17話「SILENT WEEK」
タカヒナの日常境界線 2009-11-04-Wed 06:52
あねどきっ 第17話「SILENT WEEK」 口聞かない! 奏に声かけられたの...  [続きを読む]
彼女の苦悩 ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」ヒナ恋!!
ヒナギク様に恋してるっ!! 2009-11-04-Wed 06:55
ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」今週のヒナギク様 石が必要な理由は、アテネ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 第247話「天涯の力」
気ままに日日の糧 2009-11-05-Thu 00:03
「神代七代!!!!!」  伊澄さんすげーーーー!!!  けど、主人公活躍できねー  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

