目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
休日はまぁ。
今日、ちょっと買い物に行った時にお店で化物語のBD2巻が
視聴なのかな?流れてた。

ちょうどOPのところだったんだが。SHARP製の37型テレビで流れていて、
とにかく映像が鮮明でキレイだった。

まだPCでしかBDは見れない環境だし、もちろんPCモニタはフルHDではない。
ああいうのを見てしまうとやっぱり大型テレビが欲しくなってしまう。

その買い物ついでに帰り道大型家電量販店に寄って、テレビを調査。
大型のものとなると普通に10万はくだらない。
20万は予算として欲しいところ。そんな余裕はどこにもない。

でも年末ぐらいにもうちょっと価格が下がったら、貯金使ってでも
買ってしまいそう。大型テレビ。

せまい部屋だけど、37/40/42。このぐらいのサイズのテレビを置きたい!
と考えて、日々妄想したりしてます。

今冬はボーナスもかなり危ういことになりそうだし、最悪コミケの予算を
大幅カットしてテレビを買うか?行かないという選択肢がこの時点でない
と言うツッコミは・・・・。されたら何も言い返せないな。www
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

