目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
To LOVEる -とらぶる- 第16巻 通常版
予告どおりと言うのも遅すぎる気がしますが、
20091108-01.jpg
To LOVEる -とらぶる- 第16巻 通常版を買ってます。
買ったのは6日ぐらい?土日は相変わらずな感じで平日より
時間が取れない時がある。

あとは前回紹介してるけど、限定版のBOXと限定版のコミックス。
20091108-02.jpg 20091108-03.jpg
その2点と一緒に撮影したもの。
個人的な表紙の好みはやっぱり限定版かな!
武闘家の唯がかなりツボ。w

あと2巻で終了ですが、ジャンプSQで矢吹先生の新連載が決まったようで。
To LOVEる -とらぶる- の続き?と言う説もありましたが、しっかり新連載!
となっているようなので違うんでしょうね。
まぁ新連載でもいいですよ。矢吹先生の絵は大好きですから。w

To LOVEる-とらぶる 16 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴
集英社 (2009-11-04)
おすすめ度の平均: 5.0
5 おいしいところばかり
5  Hラブコメの定番!今巻は唯ファンに・・・
5 とらぶる新巻(^O^)/
5 今回はとらぶる史上、最高傑作かも
4 連載、終わっちゃいましたね……


To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版
矢吹健太朗・長谷見沙貴
集英社


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.