目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE
えっと、POLは特に特撮に興味深々な輩ではありません。
小さい頃(昔)はたぶん人並みに好きだったと思いますが。。。

実はですね、甥っ子がウルトラマンが好きなようで。
今はウルトラマン何なんだろう?(セブンとかタロウとか)

その映画の前売り券に何かゲームで使うカードがついてくるとかで
買ってきてくれないか?と甥っ子とその親に頼まれました。

親の方に自分で行け!と言ってやったのですが、
行けるかどうかが微妙との事。俺に言えば何とかなると思うなよ!?

甥っ子相手に「だが断る!」って言いたい気持ちを押し殺し、
(そろそろ人生の厳しさを教えてもいいんだけど、少し大人気ないかな?
って思ってしまいまして。。。)
仕方ないので会社帰りの時間でもギリギリ間に合う映画館に
突撃して買ってきました。月曜からえらい目にあったわ。。。

しかし、最近は休日に甥っ子、姪っ子の相手をしてるのも
まんざらではない自分がいます。
心境の変化ですかね?ちょっと前は面倒だったんですけどね。
子供が欲しいと思った事は今までなかったんですけど、最近はぼんやりと
そんな気持ちになることもあります。
POLにも父性があったんだと気付かされましたね。w

まぁ、欲しいと思った所で相手は皆無な訳ですが。。。。
(悲しすぎる!w)

最近少しずつ価値観が変わってきてる気がします。
その変化もブログに残せたら面白いかもしれませんね。

ウルトラ銀河伝説【前売券】親子チケット
円谷プロダクション
売り上げランキング: 172

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

