目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
腐女子はすごい。
最近あんまり特定物以外の散財報告をしていないのは、
まぁ本当に買っていないからなんですね。買う量が減ったと思います。
大きな買い物をしたい!と言うのもありますが、昨日書いた
価値観が変わってきた(心境の変化)が多少なりとも影響してるのかも
しれません。

なんかね、いろいろと面倒なんだよ。w

えっと、今日はちょっとお腹の調子が悪くていつも通勤している電車より
遅い電車で通勤する事になってしまいました。
遅くなると電車が混むので嫌なのですが、腹痛には勝てなかった。
んで、案の定満員電車な訳ですよ。そりゃ~体が周りの人と
密着状態、不快感抜群な感じです。身動きとれないぐらいなやつ。

そんな中、目の前の、そうですね、僕の目線ぐらいに頭があるぐらいの
身長のメガネ黒髪ロングの女性が、携帯をいじくりまくってる。
制服ではなかったので社会人か。年のころは多分、25~30ぐらいかな?

こんな満員状態の時にわざわざ携帯いじんなくてもいいじゃないか~と
思っていたんですか、こちらからは顔はほとんど見えない状態。
位置的に言うとPOLの正面に彼女の後頭部があるような状態。

俺は痴漢か?と言うようなポジション。いや~なポジション。
体の正面にカバンを持っていき、女性との直接的な密着は
回避する事で対応。まったく朝からめんどくせぇ。

前にも書きましたが、見える位置で携帯をいじくられると、
思わず画面を見てしまうのは仕方ないのかな?と思います。
(見ないに越した事はないんですけどね。)

携帯小説を読んでいた模様。カイト×レン(ボーカロイド)の内容で、
ココは男同士でも入れるんだぜ!(ホテルか何か?)とか。
もっと、声出せよ。出さないとわかんないだろ!?とか。
(ボーカロイドだから?)


あんまり内容は覚えてませんが、いわゆるやおい系ってやつですかね。
目の前のメガネ黒髪ロングは腐女子なのか。と思いつつ、
見たくない内容だったので目をつぶる事に。。。。

しかし、電車は急に揺れたり止まったりと事あるごとに
目をつぶり続けるのが困難になる事があります。

そんな時、また目に入ったのが彼女の携帯画面であったり。
そこにはカイト×レン最高!と言う感想メールを作成していると
思われる画面が。。。すぐに見るのをやめました。
(入れるどうこうって具体的な感想をお書きになられていまして)


POLは、朝からエロエロモードになることはないですね。
(会社に行くのが憂鬱モードは毎日のようになってますが。)
腐女子の妄想パワーを垣間見た瞬間だったと思いました。

恐るべし、腐女子。そして朝からお盛んで元気ですこと。w

くされ女子!
くされ女子!
posted with amazlet at 09.11.10
竹内 佐千子
ブックマン社
売り上げランキング: 84620
おすすめ度の平均: 3.5
4 腐ってなにが悪い!
3 腐女子、炸裂!


となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)
小島 アジコ
宙出版 (2009-09-09)
売り上げランキング: 2599
おすすめ度の平均: 4.5
5 面白かった!
3 DVDは良かったです
5 やまかんはやはり凄かった
5 アニメ本編希望!
4 やっぱいいなぁ。

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.