目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
重なるんだよ、イベントは。。。
恐ろしい事に普段は何もない日常なのに、ある日突然出来事は
舞い降りる!

11月に入り、仕事は急に怒涛のごとく忙しくなるし、まぁ物量的に忙しいなら
まだしも、内容的にも厄介な代物で困る。
先が見えない仕事は本当に気が滅入る。時が解決してくれる訳でもあるまいし。

プライベートもいろいろありすぎだ。
詳しくは書けないけどね。いい事/悪い事/普通の事。
重なる、重なる。もう頭の中がゴチャゴチャですわ。

それでも、そんな中僕が必要とされているのはありがたいというか、
まぁ嫌な気はしないって言うのはありますね。
できる事はしてあげたい。悪いことは見て見ぬフリをしたい。

ゆっくり、日々を過ごしたいPOLにはそんないろんな出来事いらんのだけどな。
まだまだ先だけど、老後のように過ごしたいよ。www

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

