目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
変化
買い物とか全然してないから散財ブログといいながら、
特に紹介するものがないのは、ヤバイね。

まぁ、そんな時もあるかな。

プライベートでちょっとゴタついて、仕事も忙しくなってきて、
思い通りに日々が過ごせない状態が続いてます。

ちょっと疲れ気味かも。

以前は短髪で、最近少し髪をのばしていたんですけど、
本日バッサリ髪を切ってきました。

メチャ短くしてきました。一応社会人なのでボウズではないですけど。

来週、人の結婚式があるのもそうですが、一番大きいのは心境の変化。
いろいろと思うところがありましてね。最近。

長年にわたって大事にしてきた物を捨てる決意ができた気がします。
(オタ趣味を捨てるって事ではないですよ。w)
少しずつでも弱い部分を補って一歩ずつ前に進めたらと思ってます。

なんじゃ?この記事は?、こんなの載せる必要なさそうだな。w
ネタもないので、ちょっとシリアスモードですみません。m(_ _)m

はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術
マイケル・E. ガーバー
世界文化社
売り上げランキング: 1360
おすすめ度の平均: 4.5
5 内容が具体的で、鮮明にイメージできる
5 コンパクトでわかりやすく続編をよみたくなる
5 誰もが犯す、はじめの一歩を踏み出す前に致命的な間違いとは何か
5 神田昌典さんの「成功者の告白」と一緒に読まれることをオススメ致します。
5 「仕組み」作りの重要性を認識


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.