目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
散財は厳禁なのだが、悩む良作揃いな今期。
今期は良作がちょこちょこあるのでアニメファンとしては
嬉しい限りです。

とりあえず、今のところ毎週視聴できている良作。
・とある科学の超電磁砲
・君に届け
・DARKER THAN BLACK 流星の双子
・にゃんこい!


正直言って、全部BDなりDVDが欲しくなる良作。
ただ、今買うならBDだとは思うのですが、こんな記事もあるように
BDはまだまだ普及しているとは言い難い。

それにBDは高いしね。DTBやにゃんこい!は多分1枚2話収録。
レールガンは1枚3話収録かな。

君に届けはDVDのみだし。

とりあえずレールガンは買いたいけど、話の流れから言って、
レベルアッパーの話は前半1クールで決着つきそうだし、
後半1クールはやっぱりシスターズとアクセラレータの話に
なるのだろうか?

それともオリジナルなエピソードを入れてくるのだろうか?

来年の発売みたいだし、とりあえずは様子を見るか。

しかし、レールガンもDTBも面白そうだとは予想していたが、
以外にもにゃんこい!が面白いのは嬉しい誤算。

1枚3話入りだったらBDを買っていたと思うね。w

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)
売り上げランキング: 47
おすすめ度の平均: 4.5
4 待ち待ったレールガンのアニメ化ですの~
5 素直に楽しめます
2 おもしろくはない
5 今年最高のアニメ!!
5 レールガン


DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
アニプレックス (2009-12-23)
売り上げランキング: 25
おすすめ度の平均: 5.0
4 期待に応えてくれる作品
5 ドラマ重視の一期からエンターテイメント重視の二期へ
5 先が気になるアニメ
5 偶数巻にはOVAもあります。
5 一期を超えて欲しい


にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
ポニーキャニオン (2010-01-20)
売り上げランキング: 663


君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け Vol.1 [DVD]
posted with amazlet at 09.11.16
バップ (2009-12-23)
売り上げランキング: 72
おすすめ度の平均: 4.5
1 内容はとても素晴らしいのですが・・・
5 心の動き
5 面白い!!
5 Blu-rayでも出して欲しい。
5 届けたい想いは一つじゃない


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

