目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ゲッサン 2009年12月号
ゲッサンはあずまんが大王の補習編が掲載されていた時は
購入していたのですが、それが終わり定期購入はやめてました。

読むものが「QあんどA」「ハレルヤオーバードライブ」
「まねこい」「イボンヌと遊ぼう」「ザ・ビーチスターズ」ぐらいで
購入するかどうか?と考えたときに、いらないかな?と
思ってしまったので。

どうしても気になれば単行本を買えばいい訳ですし。

でも今月号は応募者全員サービスの関係で買わざるを得ませんでした。
20091119-01.jpg
だって応募者全員サービスが、
あだち充名場面集複製原画ですよ!?
あだちファンとしては応募必須でしょう。

POLは自他共に認めるあだち充ファンです。仲間内ではある種の
伝説もあるぐらいです。www


今月号と来月号で応募があるようですが、どうしよう。
来月も同じ内容なのかな?、同じでも応募しちゃおうかな?
と考えたりしています。

と、言う訳で今月号のゲッサンを入手しました。
郵便定額小為替1000円で応募できますよ!(手数料込みで1100円)

ファンはどしどし応募しましょう!!

年末に向けて、溜まっている雑誌を捨てないといけないのに。。。
また増やしてしまった。。。
年に1,2度は雑誌を捨てないと、部屋が酷い事になります。
(定期購入している雑誌が多すぎる!と言う話もありますが。。。)

11月中に何とかしなくっちゃ。


スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

