目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
11月18日、実は記念日。
本格的に冬?と思いましたよ。

昨日から急にすごく寒くなった気がしました。
まだ暖房器具とか用意してなかったんですけど、昨日の夜、
パソコンをやりながら「寒くなったな~」と思いふと部屋の
温度計を見たら・・・。
10度

ん?10度?、ココは家の中だぞ?外並みに寒いってか?

寒い訳です。10度ですもん。もうちょっとで一桁ですよ。奥さん。
まぁ北の方(北海道とか)に住んでいる人に比べれば大した事は
ないんでしょうけど、関東なのでね。ここは。w

でも10度でもいい事はあるんです。パソコンの冷却をあまり
気にしなくて済むところとか。

インフルエンザとか流行ってますし、寒いと風邪を引きやすい
ですから、体調には気をつけたいと思います。
(年末に体調をよく崩す傾向にあるので。)

実はこの寒い部屋に住んで11月18日で丸4年になりました。
(2005年11月18日に引っ越してきました。)

年末に向けてまた生活空間の向上アイテムを購入し、
自分が気持ちよく過ごせる憩いの場を作って行きたいです。
今年の年末である程度まではできるはず・・・・。
(その予定。)

ボーナスがちゃんと出ればですがね。(爆

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

