目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
久々の、オタクな買い物。(2009-11-20)
20日の会社帰りに、もうヘロヘロ状態でしたが買い物に行きました。
全部通販で済ませればよかったと後悔したぐらいです。w

他にもちょっとだけどうでも良い用事があったのでついでに
買い物しちまうか!と思いましたが、それが間違いでしたよ。

何はともあれ買い物はこれら。
20091122-01.jpg 20091122-02.jpg
20091122-03.jpg 20091122-04.jpg
バタついててまだkiss × sis読んでない。読みたい。w

チャンピオンREDの付録、クリアファイルはエロい!これはエロい!!

DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻
ぢたま 某
講談社 (2009-11-19)
おすすめ度の平均: 5.0
5 待望の第5巻
5 まさかのTVアニメ化決定の人気作!!


Kiss×sis 5 (KCデラックス)
ぢたま 某
講談社 (2009-11-20)
おすすめ度の平均: 5.0
5 まさかのTVアニメ化決定の人気作!!

今更だけど、3巻の時は通常版と限定版の表紙は一緒なのか?4巻は通常版と限定版の
表紙が違うみたい。そして5巻も。。。、まぁ複数買いはしなくてもいいんだけどさ・・・。
気になるな~、本屋に行ってちゃんとチェックしなくては。限定版は所有してるので、
通常版が入手不可って事はないだろう。

ハチワンダイバー 13 (ヤングジャンプコミックス)
柴田 ヨクサル
集英社 (2009-11-19)
おすすめ度の平均: 5.0
5 こめかみ指でこじ開けてから意識トバして帰るよ リリィ
5 強烈キャラ「チッチ」登場!!!


カウンタック 18 (ヤングジャンプコミックス)
梅澤 春人
集英社
おすすめ度の平均: 4.0
4 Z


名探偵コナン 66 (少年サンデーコミックス)
青山 剛昌
小学館 (2009-11-18)
おすすめ度の平均: 2.5
2 相変わらずやな。
3 もう・・・諦めるしかない
1 買いましたが・・・
4 期待したのに…


クロスゲーム 16 (少年サンデーコミックス)
あだち 充
小学館 (2009-11-18)
おすすめ度の平均: 5.0
5 なんでもかんでも俺にゆずるな
5 青秀と竜旺との決勝戦続く
5 まだまだ続く星秀VS竜旺


BILLY BAT 2 (モーニングKC)
浦沢 直樹 長崎 尚志
講談社 (2009-11-20)
おすすめ度の平均: 5.0
5 大風呂敷
5 時代を超えたビリー・バットの存在が謎を呼ぶ
5 予測不能






いや~、今日は知人というか身内の結婚式で一日潰れました。
でも、幸せそうだったしそのお手伝いを微々たる程度ですができたので、
個人的には満足ですかね。

そう、こういう風にちょっとでも頼りにされる、期待される、必要とされる。
こういうのが生きる原動力になる気がしました。

大人になったら、なかなか褒めてもらえる事はなくなります。
でも子供の頃褒められるとやっぱり嬉しかったです。
やる気が出ました。もっと頑張ろうと思えました。


そんな気持ちを忘れてないんですよね。大人になっても褒めてもらいたいもんです。

ありがとう!助かったよ。とか。
ほんとよくやってくれたね。とか。
感謝してる。とか。そう言うの、嬉しいですよね!?


褒められるのはいくつになっても嬉しいもんだと僕は思います。



TRACK BACK
TB*URL
名探偵コナン 2010年 カレンダー |
アマゾン探検隊 2009-11-25-Wed 19:11
JUGEMテーマ:名探偵コナン 名探偵コナン 2010年 カレンダー小学館 刊発売日 2009-11-11 久しぶりの原作版カレンダー 2009-11-21 数年ぶりの原作版カレンダーです。 表紙以外の書き下ろしはありませんが、 名探偵コナンVS怪盗キット完全版の表紙に使われたカラーイ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

