目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第250話「終わる日の始まり」
今週のハヤテは巻頭カラー、そしてサンデーの表紙も飾っている。
うん。祝250話。巻頭カラーなどは当然のことなのかもしれない。
hayate250_01.jpg

畑先生。おめでとうございます。

予想はしていたが、物語の大幅な進展は特になし。
あ!オチから言うのはちょっとマナー違反かな??www

ミコノス旅行最終日が始まる。

結局はハヤテはどうするのかまだ決められていない。
そりゃそうだ。どちらもハヤテにとっては自分自身よりも
大事な人かも知れないから。

何も知らないメンバーは各々最終日を楽しんでいる。

無駄遣いは楽しいに決まってる。
hayate250_02.jpg
名言だ!!!!

薄々ハヤテの異変(元気がない)に気付いているマリアさんは
それとなくヒナギクさんに探りを入れます。
hayate250_03.jpg
ディナーの時に何かありましたか?と。

ヒナギクさんは何もなかったと答えるが・・・・、
まだ気持ちの決着がついていない。
hayate250_04.jpg
今後のアーたん救出劇には間違いなくヒナギクさんは関わってきそうな
予感がビシビシ伝わってくる意味深なこのシーン。

ハヤテに好意を持っている西沢さんの参戦はいかに?
hayate250_05.jpg
そんなサングラス買ってる場合じゃないぞ西沢さん。www

後悔は前にはできないんだから。
hayate250_06.jpg

普通だ!!!!
hayate250_09.jpg

ナギを守りたい。アーたんを助けたい。そのどちらも実現させたい
ハヤテに答えが出せるはずもなく。
でもハヤテは思う。アーたんを見捨てるのか?
hayate250_07.jpg

それともアーたんが僕を助けてくれたように、
彼女も何も言わないけど、僕に助けを求めているのでは?と。
hayate250_08.jpg
ほんと、どんな展開が待ち受けているんでしょうかね?

何となくですが、ハヤテは自分を犠牲にしそうな気がしてます。
自分がいなくなれば・・・・的な選択をしなければいいのですが。

でもその選択は誰もHAPPYにならない選択な訳で。

何も知らないナギやマリアさんがこの事態に気付く時が来るとは
思うのですが、その時どんな行動に出るのかは楽しみです。

帝のジジイ下手すりゃ死ぬんじゃないかな?w

しかし、多少のギャグを交えながらも昔のハチャメチャ感は
もう既になくなってしまったハヤテ。
あの頃が懐かしい。w

ハヤテのごとく!! 2nd season 04 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-11-26)
売り上げランキング: 404
おすすめ度の平均: 5.0
5 ヒナ祭りの行方


ハヤテのごとく!! 2nd season 05 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-12-23)
売り上げランキング: 763
おすすめ度の平均: 5.0
5 本日、満開ヒナギク色!
5 前半のクライマックス


DJCD『ハヤテのごとく!!』 ハヤ☆ラジ!! 第2巻
ラジオ・サントラ 白石涼子 伊藤静 高橋美佳子
フロンティアワークス (2009-11-26)
売り上げランキング: 2318


TRACK BACK
TB*URL
後悔は先に出来ない ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」ヒナ恋!!
ヒナギク様に恋してるっ!! 2009-11-25-Wed 06:18
ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」今週のヒナギク様 美希が最後は笑顔...  [続きを読む]
今後の活動方針のための現状確認 ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」
タカヒナの日常境界線 2009-11-25-Wed 06:19
ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」 ならば誰が あれから一夜。 未だ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」。選択の余地は…
日常と紙一重のせかい 2009-11-25-Wed 07:40
気がつけば、ハヤテを追いかけ始めておよそ2年…どこへ展開が転ぶのかは未知数ですが、まだしばらくは追いかけていることでしょう。 という...  [続きを読む]
[ネタバレ] 「ハヤテのごとく!」’09/11/25発売 【52号】 250話 感想
PHASE SHIFT 2009-11-25-Wed 13:12
ついに週刊少年サンデーも今年の52号と今年のナンバーの最終号になりました。 #次号発売分からは来年扱いなので。 しかし、今週号、「ハヤテのごとく!」も5周年記念と連載250回記念の巻頭カラーですね。 ハヤテの選択がどうなるか楽しみで、珍しく早売りは読ん...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 第250話「終わる日の始まり」
気ままに日日の糧 2009-11-26-Thu 21:58
 祝連載5周年&250回!  いやあ、5年間毎週毎週必ず楽しませて貰える作品はホ  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

