目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
化物語 するがモンキー 初回限定版 Blu-ray(BD)
油断してたらメール便で来てた。ふぅ~。
来たのは・・・たしか・・・24日かな?
20091126-01.jpg
観るのは週末になりそう。と言うか週末時間取れるか?と言う
不安がよぎらなくもない。

年末は本当に目まぐるしい。師走とはよく言ったものだ。

中身はこんな感じ。
20091126-02.jpg

買った報告だけで観た報告はできない。そんなグダグダなPOLです。
散財日記だしカンベンして。w

年末商戦に向けて大型テレビを購入したろうと、かつてない
大掛かりな散財を計画していたのだが、エコポイントって延長するの?
しないの?ってなんか検討してるみたい。

アナログテレビでも困ってないから急いで買う必要性は感じないけど、
買うならエコポイントがある内かな~とは思ってた。

化物語を大画面でみたいね。
ひたぎクラブ!まよいマイマイ!なでこスネイク!

(するがモンキーの記事なのに・・・。w)

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2009-11-25)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.5
5 最高の映像演出
5 バランスが良いですね
5 期待通りの内容
5 満足
5 ヴァルハラコンビ大暴走!!


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

