目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(2009-11-27)
昨日の仕事帰りに体に鞭打って買い物に行きました。
最近忙しくって疲れ気味。

買ったものは以下。
20091128-01.jpg 20091128-02.jpg
20091128-03.jpg 20091128-04.jpg

・よつばと! 9巻
よつばと!  9 (電撃コミックス)
あずま きよひこ
角川グループパブリッシング (2009-11-27)

こんな事を言うのもあれだが、やっぱり連載初期の頃の
よつばと!の方が面白かった気がする。

・REAL(リアル) 9巻
リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)
井上 雄彦
集英社 (2009-11-26)

こちらは連載自体が不定期なのでなかなか話が進まないが、
どんどん面白くなってきた。バガボンドの連載が終了したら、
本腰を入れて連載して欲しいところ。

バガボンドって今連載どうなってるんだろう?
まだやってるよね??

・ユリア100式 11巻
ユリア100式 11 (ジェッツコミックス)
萩尾 ノブト 原田 重光
白泉社 (2009-11-27)

そろそろ話に決着をつけてもいいんじゃないかな?
ふたりエッチと一緒でさ。w

・特盛姉妹丼

いつ以来の単行本だろうか?すげ~久しぶりだと思います。
前回の単行本は表紙買い。よかった記憶があるので、
今回も購入。

・電撃コミック大王 2010年01月号
電撃大王 2010年 01月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス


・月刊コミックアライブ 2010年01月号

たぶんアライブは今月号で定期購読はおしまい。
ゼロの使い魔の特典とか全プレとか次第では不定期に
購入すると思われ。。。

あとはとある私信。
買わなかったの?まさか、うそでしょ。おいらはまだ買っとるよ。
やべ、とうとうひとりぼっちか?w

オイラも報告は忘れてたけどね。www
20091128-05.jpg



TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.