目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
内藤 vs 亀田
内藤 vs 亀田を観ました。

正直、内藤を応援していて亀田には負けて欲しかった。
結果は亀田の判定勝利。内藤は顔面やら鼻やら折れたんじゃないかな?
ってぐらい顔が腫れ上がってた。

亀田がチャンピオンになっても何とも思わない。
ぶっちゃけふさわしくないと思ってしまう。それはなぜか?
表立った謙虚さや相手に対するリスペクトがなさ過ぎる。


好きになれないのはその辺なんだろうと思う。
内藤は残念でしたが、出来たらリベンジして欲しいと思うね。

しかし年齢的なこともあるし、なんとなく引退って話になっても
仕方ない気がする。個人的にはがんばって欲しいけど。

まぁ、次は10度目の防衛を控えてる長谷川の試合が楽しみだ。
10度防衛したらやはり階級上げるのだろうか?

いじめられっ子のチャンピオンベルト
内藤 大助
講談社
売り上げランキング: 756
おすすめ度の平均: 5.0
5 良かった。
5 内藤さんの半生が描かれている本
5 いじめ対策にはやっぱ格闘技が一番や!!
5 涙がでた
4 とても読みやすい本です


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

