目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
メガネが欲しい。
POLは普段はコンタクトなんですが、休日はメガネで過ごしたりします。
どこかへ出かけたりせずに家に居る時はメガネの方が目への負担が
少ないのでそうしたりしてるんですが・・・。

そのメガネがもう古いんです。
結構長い事使っているので、度も合ってないしパソコンやるぐらい
なら問題ないですが、少し離れたところからテレビを見ると
よく見えなかったりとか。

デザインも古いですし。。。

んで、先日数年?十数年?ぶりにものもらいになりまして。
コンタクトの着用はダメになりました。

やっぱり一つちゃんと合ったメガネを購入したいと思いますが。。。
メガネって結構高い。

冬のボーナスをあてにしたいけど、冬のボーナスは過去最高の
下がり具合だとかニュースで見た気がします。

でも、まぁとりあえずは今度メガネ屋に行ってどんなフレームが
あるのか?自分にはどんなのが似合うのか?を見てきたいと思います。

逆ナイロール(俗に言う下ブチ)のメガネって最近見かけないですが、
時代遅れなのだろうか?結構好きなんだけど、自分に似合うかどうかは
別として。。。

ビジョメガネ〈4〉
ビジョメガネ〈4〉
posted with amazlet at 09.12.01

ソニーマガジンズ
売り上げランキング: 8779
おすすめ度の平均: 4.0
4 結局は、コレに限る!


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

