目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第251話「夜に光る」
日本に帰りたくない!
hayate251_01.jpg
西沢さんにしてみれば当然そうかもしれない。
何せ普通の生活から離れ、かなりセレブな生活ができたこの期間。

一度でいいから金持ち生活を送ってみたいな~。
そんな気持ちならPOLもすごくわかりますね。
(基本、貧乏生活ですからね。)

贅沢なんて年に1度ぐらい。そう!この年の瀬に庶民は
ちょっと贅沢するのさ。POLも最近ちょっと散財気味。w
(先週の名言:無駄遣いは楽しいに決まってる!)

そんな西沢さん(ヒナギクさんも?)に最後のプレゼント。
高級ホテルのプールを貸切でパーティー!にご招待。
hayate251_02.jpg
ナギが手配したようで。ナギはツンデレ。だってくぎみーだもの。w

その後は楽しいパーティーの始まり。
殻つきのくるみを素手で割ろうとしたり。
(1個の場合相当な握力がなくては割れません。柔道家とかプロレスラーとか。)
hayate251_03.jpg
割っちゃったよ!ヒナギクさん。www
さすが握力オバケ。

そして服のままプールに落とされる西沢さん、ヒナギクさん。
ナギは泳げないのにね~。
hayate251_04.jpg
マリアさんは華麗にかわす。落ちません。さすが。

そんな楽しい時間もつかの間。ハヤテの苦悩は何も解決されてません。
hayate251_05.jpg
アーたんとナギ。どっちも選べる訳がない。

どうか神様。僕の身はどうなってもいいですから、
二人とも救う方法を。
hayate251_06.jpg
先週POLが予想した案の定の展開。自分はどうなってもいいと言う
選択をしそうなハヤテ。

最後にナギがあらわれて、来週へ。


アーたんとナギを両方救う方法。
帝のジジイをボコる。(マリアさんやナギにやってもらう)
財産の権利を法的にナギに移してから石を破壊。
英霊とアーたんは伊澄さんになんとかしてもらう。


とにかく、帝のジジイをなんとかすりゃ~話は早そうだけど。
そんな無粋な事は言ってられないですな。

やはりハヤテには究極の選択をしてもらわないと盛り上がらない。

ハヤテのごとく!! 2nd season 04 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-11-26)
売り上げランキング: 799
おすすめ度の平均: 5.0
5 ヒナ祭りの行方


ハヤテのごとく!! 2nd season 05 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-12-23)
売り上げランキング: 273
おすすめ度の平均: 5.0
5 本日、満開ヒナギク色!
5 前半のクライマックス


DJCD『ハヤテのごとく!!』 ハヤ☆ラジ!! 第2巻
ラジオ・サントラ 白石涼子 伊藤静 高橋美佳子
フロンティアワークス (2009-11-26)
売り上げランキング: 2967


TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2009-12-02-Wed 00:39
明日はついに犯罪大国日本への帰国。最後の夜はプールでフィーバー。 それでは第251話「夜に光る」の感想です。  [続きを読む]
最後は派手にね☆ ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」ヒナ恋!!
ヒナギク様に恋してるっ!! 2009-12-02-Wed 06:34
ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」今週のヒナギク様 楽しい時間はあっという間...  [続きを読む]
天秤を揺らすのは誰? ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」
タカヒナの日常境界線 2009-12-02-Wed 06:35
ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」 か、勘違いしないでよね! ハヤテがナギか...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」の感想
新さくら日記 2009-12-02-Wed 12:16
 ギルバート&ロボとビーチバレー対決をしたり、あの人を豪華ディナーでもてなしたり。そんなふうに色々あったミコノス島&ギリシャ旅行編...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 第251話「夜に光る」
気ままに日日の糧 2009-12-03-Thu 21:13
 旅行編もついに最後の夜!  しかも!これまでハヤテの変化を気に掛けていたものの  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.