目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
舞乙-HiME 18話「ホワイトアウト」
まず始めに、相変わらずの殺しまくりに鬱。

そんなに殺さなくてもいいじゃん。
アオイさんに何の罪があったのさ!殺さなくたって。ん?死んだのは確認されてない?
確かにそうだけど。あれで生きてたらすげ~。

まぁ、マイかチエ辺りが助けてる可能性はないわけではないけど。
マイ:出番がないからとりあえず、あるかもという予想。
チエ:エアリーズの近くに向かっていたから。
どっちも可能性薄いな~。
しかし、アオイさんの飛び降りる直前の顔はやばい!
aoi001

マジ感動ものだぞ。というかそれほど目立たないけど結構好きなキャラだったのに。
悲しい。

今回の話としては、マシロの葛藤を描いてたわけだけど。
そんなに欲しかった話ではないな。何度も見返さないと思う感じ。

収穫だったのは、ミユの登場と強さの証明。
そんじょそこらのオトメには負けないミユの強さ爆発!すげ~かっこいいね。
miyu001

「ローブの使えないオトメなど私の敵ではありません。」
うは~、、カッコイイ
相変わらずアリカとの関係は謎なんですけどね。


最後に・・・・・・。
やっぱりあんたはそういう役回りですかぃ!
haruka001

ハルカちゃん!あんたおいしいとこ持って行くね!!(笑)

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

