目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
Megamiマガジン 2010年01月号 & 娘Type Vol,4
5日の買い物報告でデジカメを買ったのは昨日更新済み。
そのデジカメを買いにどこに行っていたか?と言う答えが
今日の更新でわかります。

ちなみに買ってきたのはタイトルからもわかるように
Megamiマガジン & 娘Typeです。
20091207-01.jpg
娘Typeの特典をよく見てください。
表紙がエロいですよね・・・・・・・、
ってちが~う!!!!

えっと、ゲーマーズ本店でしかもらえない特典がありますよね?

そうです。5日はアキバに行ってきました。実は。

久しぶりに行ったのに午後からあいにくの雨に降られましたが、
相方と久々のアキバ散策は結構充実したものがありました。
相方は病み上がりだったのですが、それでもよく働いてくれて。。。

ありがとう。感謝してます。

5日に相方とアキバに行くのはちょい前から決まっていて、
本当は30日に娘Typeが発売された時に買う予定だったんですけど、
もしかしたら長門の本店限定特典が5日でも間に合うかもな~と
思い、5日まで買うのを待ちました。

まぁ行ってみたら、間に合うかな?所か、まだまだすごくたくさん
ありましたけどね。在庫。

他にも買い物はしてきてますが、少しずつ紹介していこうかと。
全部紹介するかはわかりませんけどね。




スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.