目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
チャンピオンRED いちご 2010年01月号
ああ、もちろん買ってきてますよ。
だって、いちごですもの。
20091208-01.jpg
きちんと読んでる作品はなんだろう?って考えると、
「あきそら」ぐらいしか思いつかないんですけど。この雑誌。。。

やべ~、なんで定期購入してるんだろう。

こういうのが部屋を狭くしている原因なのに!!

でも、今号も「あきそら」はエロいですね。本当に一般誌ですか?
あきそら3巻の限定版・・・買うしかねぇか??



チャンピオンRED(レッド)いちご 2010年 01月号 [雑誌]

秋田書店
おすすめ度の平均: 4.0
4 創刊3周年らしいです


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.