目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
けいおん 3巻 12/18発売 特典情報
あきそら3巻限定版の発売日は12/18。けいおん3巻と同日です。
年末はほんと散財しますよね。

とりあえずわかってる限りの特典情報を。
【メロンブックス】
澪の水着絵柄着せ替えブックカバー

【ゲーマーズ】
・澪の晴れ着、着せ替えブックカバー
・あずにゃんオリジナルブロマイド
(けいおんフェアで1,2巻にもそれぞれのブロマイドが付きます)

【アニメイト】
複製ミニ色紙

【とらのあな】
・現在情報なし

【マグマニ】
・現在情報なし

とらのあなとマグマニはまだ情報ありません。何かしら付いてくるとは
思うんですけどね。

今回は複数買いする人も多いと思われます。
メロンの水着澪もゲマの晴れ着澪も捨てがたい。あぁ捨てがたい。

でもPOLはその日会社の忘年会。
発売日をすっかり忘れててOKしてしまった。。。orz

今更、「澪が俺を待ってるんだ!行かなきゃいけないんだ!」
って忘年会をキャンセルする訳にもいかず・・・。
(そんなマネができる勇気はありません。)


次の日にでも行くしかないけど、売り切れてると思うんですよね。
きっと。。。。


スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.