目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第252話「ここから先の未来」
個人的にですよ、個人的にですけど、やられたな~って
気分になりました。今週のハヤテ。

もうてっきりもうちょっと泥沼チックな展開を想像してたんですけど、
そうなる事はなくなりそうな、どうなんだろう?w

え~、ナギはハヤテがずっと元気がない事を気にかけて
いた様で、さりげなく何となく様子を窺いにきます。
hayate252_01.jpg

最初は違う話題を話すナギでしたが・・・、確信に迫ります。
hayate252_02.jpg
「ジジイからもらった石をみせてくれないか?」

ナギはこの石は「絆の石」だと教えられた事を伝えます。
hayate252_03.jpg

hayate252_04.jpg
「この石のせいか?ハヤテが苦しそうなのは?」

そして、思いも寄らぬ行動に出るナギ。
クルミ割り器で王玉を破壊してしまいます。
hayate252_05.jpg

混乱するハヤテ、動揺するハヤテ。

ナギはジジイの企みも水の泡、気分爽快だ!と言いますが、
ハヤテはそれ所ではありません。

その石は三千院家の遺産を継ぐ為に絶対に必要な石。
それがない場合、帝は本当にナギに遺産は渡さない事。
今のナギの生活を守っているのはお金があるからこそ。
王玉はナギの為に絶対に必要な石だった事。
hayate252_06.jpg
ハヤテは想いをナギにぶつけます。

その想いにナギは・・・。ハヤテの言う通り、
今まで私の生活はお金に守られてきたのかもしれない。
hayate252_07.jpg

もし、この先それがなくなるなら。私が今まで守られていた物から
守ってもらえなくなるなら。

だったら、ここから先の未来はお前が私を守ってくれ。
hayate252_08.jpg

えっと、ナギってこんなに凛々しくカッコイイキャラでしたっけ?
ゲームをやる為に学校を休み、水を汲みに行く事すら面倒に
なるような子だった気がしてるんだけど・・・。

でも、この言葉でハヤテの抱えていた問題は解決したも同然。
アーたんは英霊から助けられる。ナギは未来永劫自分が守る。

もうこの選択肢しかなくなりました。

そうなるとですよ!アーたんをはじめ、ヒナギクさん、西沢さん、
そして泉?などの様々なフラグはもう却下するしかないですよね。
ここまでしてもらってナギを裏切る事はできない。

ナギを未来永劫守る事と、ナギと恋愛関係になる事が=(イコール)
かどうかはわかりませんけどね。

ハヤテの知らない所での女性同士でのハヤテ争奪戦が
決行されたらそれはそれで面白いですけど。www

アーたんとのバトルの行方が気になり始め、来週に続く。

ハヤテのごとく!! 2nd season 05 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-12-23)
売り上げランキング: 553
おすすめ度の平均: 5.0
5 本日、満開ヒナギク色!
5 前半のクライマックス


TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第252話「ここから先の未来」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2009-12-09-Wed 00:17
悩める執事に手を差し延べる。それが主。 二人の第252話「ここから先の未来」の感想です。  [続きを読む]
試されるのは「僕」と「彼女」の絆 ハヤテのごとく!第252話「ここから先の未来」
タカヒナの日常境界線 2009-12-09-Wed 06:32
ハヤテのごとく!第252話「ここから先の未来」 いや、浮くよ ナギはハヤテがひど...  [続きを読む]
彼ではなく彼女の決断 ハヤテのごとく!第252話「ここから先の未来」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2009-12-09-Wed 06:33
ハヤテのごとく!第252話「ここから先の未来」今週のヒナギク様 結局、ハヤテには...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第252話「ここから先の未来」の感想
新さくら日記 2009-12-09-Wed 07:06
 ナギお嬢様とアーたん。ハヤテにとってはどちらも大事な人。でも救えるのは守れるのはどちらか一人のみ。刻一刻と期限が迫る中、どちらも...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第252話「ここから先の未来」。二人で目指す未来。
日常と紙一重のせかい 2009-12-09-Wed 07:27
なるほど…クルミ割り器がこんな伏線となっていたとは… ということが、今回のファーストインプレッション。伏線にしては短い気もするけども...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 第252話「ここから先の未来」
気ままに日日の糧 2009-12-09-Wed 23:55
「だったらこんな石は――」  想像通りというか、ナギだったらそうするよなあ、と  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

