目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD
12日に行ってきたんですよ。一応単行本をもらいに。
映画はまぁ別に見なくてもって感じで。www

無事に単行本はもらえました。
20091213-01.jpg
なんだかメチャメチャ高騰してるみたいですけど、
ぺラっペラですよ。これ。そこまでしてもらうものでも・・・。
普通の単行本の厚さかと思ってましたよ。

好評で増刷も決まっているようですし、最初から150万部限定みたいなことを
いわなきゃいいのになと、個人的には思います。

映画の内容にはふれませんが、矛盾もチラホラ見受けられてね。でもまぁ
楽しめる作品ではないかと。ONE PIECE好きの人には完全なるオリジナルストーリーだと
思いますし、いいと思いますね。

何か最近、週末になるとすごく疲れる。休みは本当に目まぐるしい。
仕事よりも・・・って感じることもあります。

どうなの?それ。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.