目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2巻
12日に買って来てます。ONE PIECE劇場版を見に行くついでに。
20091213-02.jpg
この作品、存在も知らなかった作品で、とある作家さんのブログで
薦められているのを見て、じゃあ試しにと見たら面白かった。

そして、第1巻を購入。今回はその第2巻です。

表紙は幼馴染のツインテールちゃん。この子は積極的でエロい。
義妹との三角関係はどうなるのか?って所ですが、この兄ちゃん。
かなりのへタレスケベなんで、ほんとどうなるんでしょうかね。w

特典が付いてたのでとらで購入。その際にコミケの企業ブースパンフを
発見。なんと表紙が石恵さんだったのに驚き。
20091213-03.jpg
何このパンフ。かなり性的でグッとくるじゃないか!
とか思いつつ。お持ち帰りしました。w

コミケは行くつもりですが、インフルエンザとかはマジで怖い。
マスクは必須だと思うな~。あの人ごみ、あの人数。
絶対にウィルス撒き散らしてる奴はいると思う。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス)
草野 紅壱
双葉社 (2009-12-12)
おすすめ度の平均: 4.5
5 相当人を選ぶが、今年一番笑える漫画。
4 どっちも手前かってなストーカーじゃねえか!

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.