目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
忘れてたよ。
今週、サンデーの発売がない事をすっかり忘れてたPOLです。
なんだろね。歳かね・・・。物忘れがさ・・・。

そんな訳で、ハヤテの感想更新ができない代わりにちょいと愚痴でも
って、そんなものが代わりにならないのは承知なんですけど。

ホントのホント大晦日はコミケ3日目でPOLの参戦予定日です。
仕事はマジで30日までありそうだから泣きそう。
その代わり23日は普通に休めるみたいですけどね。通常のところは
28日?29日?から休みなんじゃないの?とか思いながら客先納期の
都合で30日までって話になってます。悲しすぎるぜ!

24日、25日?そりゃ仕事だよ。クリスマスとか何それ。
毎年気が付いたら終わってるよ。

不景気の中、仕事があるのはありがたい事!って考えの元、
頑張る所存ではあるのですが、それならもうちょっと気持ち、
収入アップとは言わないので現状維持でお願いしたいですよ。。。
下げないで、お願いだから。生活苦しくなるのよ。

俺に降り注げ!宝くじ!3億円。
何かBIGで6億当たった!って人のブログがあるとかないとか。
いいね。6億。羨ましい。

不景気の影響をモロに受けて、悲しいぐらい収入がダウンしていても、
コミケ(出費)は容赦してくれないし。
そんなもんは自分で絞ればいいって言われたらそれまでなんですけどね。w

カタROMで3日目に行くサークルをチェックしたいけど、時間が取れない。
行くところは大体決まってるからあとは順番だけなんだけど。。。

前に更新したのを見る限り、名古屋の兄ちゃんは1,2日目だけ参戦で
3日目は参戦不可みたい。今回は会えそうにもないな~。

3日目参戦できないとはいえ、兄ちゃんには

味方としているので、安心でしょう。POLは戦力外ですからね。w

今回相当絞るつもり。もう行かないで書店で済ませればいいじゃん!
ってぐらいに。w

いつも一緒に行っている超人がなんだかんだ言っても行く人なので、
POLも行っている感じなんですよね。コミケって。
一人なら行けない。

今回聞いた話では超人は30日~31日の朝まで仕事らしい。
それで行くんだからもう愛が満ち溢れてますよ。w

ほんと、みんな気合い入ってるし、愛が溢れてるよ。すげぇ。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

