目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M-1グランプリ2009(決勝)
M-1グランプリの決勝をテレビ観戦しました。

ご存知だとは思いますが、
パンクブーブー優勝です。いや~、POLの中ではぶっちぎりでした。
パンクブーブー面白かった。

笑い飯が優勝するのでは?と思ってしまいましたが、
審査員がきちんとした審査をしてくれてよかった。
安心して寝られます。w

最近、紳助を信用できなくてね。。。東京03事件以後。。。
こんなの見かけちゃうしさ。
そういえば、大竹まこといなかったな~と思っちゃいました。

前にも何度か書いていますが、POLには笑い飯の笑いがさっぱり
わかりません。8組中7位でしたね。(最下位はハリセンボン)
あとNON STYLEも面白くなかった。

決勝の3組は個人的には、パンクブーブー、ナイツ、南海キャンディーズでした。

なんにせよ、パンクブーブーが優勝してよかった。
おめでとうパンクブーブー。2010年はパンクブーブーがブレイクするといいですね。
2009年のNON STYLEはいまいちだったからさ。w
(オードリーに全部持っていかれたでしょ。www)

M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2009-03-31)
売り上げランキング: 721
おすすめ度の平均: 4.0
5 NONSTYLE大好き!!
5 今年のM1も楽しみです
5 よかった!
4 波乱の二組
5 涙とかビックリとか


スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。