目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
Max Factory 初音ミク(1/7) 到着
昨日発送しました~ってなっていて、今日届くかな?と
思っていたんですが、21:00なっても来なかったので来ないだろうと
思っていたら一本の電話が・・・。

「もしもし。」
「夜分遅くにすみません。佐川急便です。」
「あ、はい。」
「今、インターホンを鳴らしたのですが、玄関先にいるのでよろしいですか?」
「ご、ごめんなさい。まったく気がつきませんでした!」

と、電話でこんなやり取りをして佐川急便から荷物を受け取ったのが21:30過ぎぐらいかな。

到着しました。1日早いクリスマスプレゼントです。
20091223-01.jpg

年末もギリギリまで仕事があることが確定。死亡フラグだわ。
今日は休めたけど、諸事情からほとんど休まる時間がなかった。年末って嫌ね。w

とりあえず、年始あたりに部屋の片付けをすることになりそう。
それまで時間が取れない。仕事とコミケ。コミケはいくでしょう。倒れなければ。www

撮影スペース片付けて・・・、早くミクもCX2でパシャパシャしたいですね。
年始に大掃除って、もうダメじゃん。w


スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.