目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
アフタヌーン2010年2月号でげんしけんの読切
昨日はクリスマス・イブですよ。ブログなんか
更新する訳ないじゃないか!


更新したらさ、寂しいクリスマスを過ごしてるって
思われるじゃないか!
たとえバレバレであろうとも、更新はしない。w

え~、取り乱しました。すみません。

げんしけんの読切がアフタヌーンに掲載されると聞いて、
いてもたってもいられずに読みました。久々の新作。
やっぱり、面白いげんしけん。

いや、読もうよ。詳しくは書かないけど、感想だけちょっと。

ざっくり言うと腐女子新会員が入ってくるお話。
斑目があんまりオタクに見えなくなってきた。仕事してんのかな?
会社辞めた~って言うのは読んだ気がする。

スーを使って化物語ネタをはさんでくるあたりさすがとしか言いようがない。
と言うかこれが書きたくて読切書いたんじゃないかと思うぐらい。w


腐女子に羨ましがられる荻チンもいい感じ。絵がうまいとか彼氏がいるとか。
笹やんとはうまくいってそう。
しかしあれだ。腐女子って彼氏欲しいのか?
欲しいと言っても同類は嫌なんじゃないのか?と思うのはPOLの偏見か?

POLは同類云々に限らず彼女募集中です!w
趣味に関しての理解はあるぜ。www


咲さんを見たときの班目の顔がなんとも言えなくいい感じ。
諦めたと気持ちは決まっていても本能の部分が反応するんだね。
絶対まだ好きだな。こりゃ。w

げんしけんをもっともっと読みたかったと個人的には思うけど、
あれで終わりって言うのもありはありな訳で。難しいところですね。

と言うか、げんしけんの作者「ぢごぷり」ってどうなってんの?
その合間にげんしけんの読切って感じなんですかね。
あんまり噂を聞かないって事は、人気ないのかな???ぢごぷり。

もちろん個人的にはぢごぷりよりもげんしけんですよ。
ハイ。当然です。


スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.