目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
セキレイ 9巻
セキレイ 9巻を購入しています。
20091227-01.jpg
買ってきたのは土曜日の仕事帰り。。。そう土曜日仕事帰り

あ、ポストカードが2枚写っていますが、特典です。
とある店舗で買うと2枚付いてくる・・・・

訳ないです!!

複数買いです。www
20091227-02.jpg

内容は、セキレイ同士の戦いが本格化してきたって
所でしょうか。月海が相変わらずいいんだよ。ええ。w

土日は散々。コミケの準備やチェックもほとんどできません。
詳しくは明日書きますかね。

セキレイ 9 (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子
スクウェア・エニックス (2009-12-25)
おすすめ度の平均: 5.0
5 神器を巡る闘い


【拍手レス】
> 化物語ネタ ← そっか、「カミマシタ!!」は、八九寺でしたね。
> 元ネタが思い出せなかったので、おかげですっきりしました(笑)
> 個人的には、キン肉マンレディーネタをげんしけんで見れたのは最高です!
> 不定期でもいいので、連載復活してほしいです。

お役に立てて何よりです。
キン肉マンレディーのコスってなかなかマニアックでよいですよね。w
おっしゃるとおり、不定期でもいいです。ホント連載復活を望みますよ!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.