目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
年末はゆっくりしたいよね。
今年の年末、当初の予定は28日有休とって、12/26~1/3の9連休を
予定してました。あくまで希望ではそう思っていたってだけですが。

12月第三週あたりから雲行きが非常に怪しくなり、年内納期の
仕事があれやこれやと押し寄せて、結局29日までは確実に出勤。
30日は29日の動向を見て出勤かどうかの判断。

31日はメンバーと折り合いをつけて休みにしてもらいました。
(まだ完全決定ではないですが、ほぼ大丈夫でしょう。)

なので、26日も出勤してた訳ですね。
コミケに行くかどうか迷いましたが、3日目ぐらいはね。
行けるなら行きたいかなと。。。

んで、げんなり状態で26日の仕事帰りに年内最後の買い物に。
ちょいちょい買ってはきたものの紹介する時間もあまりなく。

帰ってきて人志松本のすべらない話を見てました。
詳細は、コチラに書いておきます。

27日はお休みを頂いていた訳ですが、なぜか朝から
地元のスーパー特売に並んでました。特売は逃せねぇ。
そんで少しだけ掃除して、なんやかんやで一日が終わり、
今日に至るという訳ですね。

会社のカレンダー的には今日で仕事納め。
仕事が明日もあるにも関わらず、納会なんぞに参加しつつ
家に帰ってコミケの準備したいぞ~とか考えながら
作業をこなしてました。

年内はあともう1回ぐらいは更新したいですかね。
一年の総括とか、買った物の紹介とかね。

できたらですが。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
すべらない話 兵藤
40秒で読むことが出来る今日のニュース特集 2009-12-29-Tue 00:47
残念な話 - 萩 ますびのブ ~しもぶくれねこの日記~ 「すべらない話」の感想を書いたのですが出演メンバーが傷害事件で逮捕されてしまいました. オカンの下話で盛り上がった黒田さん飲食店の店長に暴行を加えたそうなとっても残念です事実関係はまだよく分かりませんが  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

