目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
人志松本のすべらない話(5周年)
26日に放送を見てました。
全体的に面白かったです。やはりレベルが高いですね。

でも、今回MVSが最後に発表される前に友人に、
「MVSは兵藤の一等兵だ!!」って叫んでました。w

そのぐらい群を抜いて面白かったと個人的には思いました。
兵藤、小薮の両名は本当にすべらない話が面白い。

両名は本当に話術が抜群ですね。

POL的すべらない話1位は、小薮の
「略礼服(妹の結婚式の話)」ですね。本当に何度聞いても面白い。

人志松本のすべらない話 其之伍 初回限定盤 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2009-01-01)
売り上げランキング: 3911
おすすめ度の平均: 5.0
5 話のない芸人さんは遠慮して下さい
5 未公開トーク狙い
5 誤解
5 もれなく宮川大輔のホモネタ入ってます。
5 2009年のはじまりとして☆


TRACK BACK
TB*URL
メッセンジャー 黒田 すべらない話
旬のネタ動画 2009-12-29-Tue 06:15
【ドラマ】監査法人 動画 全話無料で視聴できます! 邦画・映画 ... 12/28UP. 【テレビ】人志松本のすべらない話シリーズ 動画 全て無料で視聴できます! 12/28UP. 【ドラマ】無理な恋愛 動画 全話無料で視聴できます! 12/28UP. 【ドラマ】振り返れば奴がいる 動画 全話...  [続きを読む]
人志松本のすべらない話
5分で理解!最新技術情報ニュース 2009-12-29-Tue 09:20
黒田容疑者出演「すべらない話」はテロップつきで放送 フジテレビ ‎2009年12月25日‎ 人気漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)容疑者(39)逮捕を受けて、フジテレビ系列で26日夜放送予定の「人志松本のすべらない話」について...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

