目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
終わったぁぁ~!!
ちょっとだけ更新。きちんとした更新は帰宅後できたらします。

やっと仕事が終わりました。上司から帰宅許可が下りたので
今から帰宅します。もちろん明日はお休み。やっと仕事納めで冬休み。
明日は聖戦に参加ですかね~。

って思ってたのですが、昼休みに明日一緒に行こうとしている
猛者にメールした所、風邪引いたっポイ。
って返信が。。。

エェェェェ!!!

一人で行くって事はないと思うので、もしかしたら
不参加になるかも知れません。。。

まぁ、しゃ~ないか。。。

【追記】18:45
一緒に行こうと思っていた猛者から連絡あり。
熱が下がらないので、今回は中止にします。との事。

POLも今回は参戦をやめる事にしました。
もし、行くとしてもお昼頃からのんびりと・・・。物が買えなくてもいいって気持ちで。


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

