目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
すごく好きな作品です。
ただ、作品の存在を知った当初は地上波では打ち切りになったり、
DVDは既に発売済みだったりと完全に出遅れてました。

その為、所有はしていなかったんですけど、Blu-ray BOXで発売となっていて
現在Amazonでは27%OFFとお買い得

注文しました。コミケに行けなかったので多少余裕があるしね。
こっちにまわそう!その予算。www

オススメですよ~。この作品は面白い!

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】
アニプレックス (2010-04-07)
売り上げランキング: 221
おすすめ度の平均: 5.0
5 紙使い Blu-rayで再登場!


新年、少しダラダラしてあとは片付け。2~3年分あった雑誌を捨てました。
ちょっとすっきり??
こまめに捨てるようにしないと大変だと痛感しました。w
3ヶ月に1度は捨てるようにしたいと思います。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.