目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ジャンプSQ 2010年02月号(迷い猫オーバーラン) & ちゅーぶら!!。
昨日買い忘れたジャンプSQを今日買ってきました。
20100105-01.jpg
矢吹先生の作画を見過ごせるわけがない。w
ん。いいよ。いい。単行本は買いだ。もう決定だ!w

あとは・・・、以下を買ってきてます。
20100105-02.jpg
「ちゅーぶら!!」
年末に同人誌を買わなかったので、何か買おうかと「とら」に行ったのですが
何か同人誌を買う気になれなくて、単価が同じぐらいの単行本をなにか・・・。
とか思っていて買ってしまいました。ためしに。

前から少し気になっていたんですけど。
女性の下着に詳しくなってどうするよ!俺。。。。

しかし、聞きなれない言葉はあまり出てこなかった。「バージスライン」ぐらいかな。

アニメ化!って事でためしに買ってみたけど、それほどでもなかった。
もっと、正しい下着の付け方とか個別の下着の選び方とか・・・。
詳細に描いて欲しいかな・・・。

だから、女性の下着に詳しくなってどうするよ!俺。。。orz

新年からおかしな方向に向かってるPOLでした。w



ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)
中田 ゆみ
双葉社
おすすめ度の平均: 4.0
5 パンツ漫画
4 下着についての真面目なお話
5 微笑ましいという言葉がぴったり
3 男の知らない世界。


ちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス)
中田 ゆみ
双葉社
おすすめ度の平均: 5.0
5 下着同好会


ちゅーぶら!! 3 (アクションコミックス)
中田 ゆみ
双葉社
おすすめ度の平均: 4.0
4 女の子の苦労がわかる漫画



スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.