目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第254話「そして最後の対決」
あ~、最近合併号が続くからもう何が何だか。。。。
とりあえず、先週はナギがかっこよすぎるって話だった気がする。忘れたよ。もう。w

んで今週。ハヤテはアーたんの城に乗り込むつもりです。
アーたんを助ける為に。

その方法が実に奇抜。
hayate254_01.jpg
「神のピコピコハンマー」なるもので分離させられるそうで。
くだらねぇ。実にくだらねぇ。ハヤテっぽいっちゃ~そうなんだけど。
その感じ。もう随分前に味わった感じで、今更やられると、ちょっと驚くわ。w

マキナがなぜかボロボロで登場。アーたんと何かあったようだけど、
アーたんを助けて欲しいと懇願する。

助っ人にひいばあさんの銀華も登場して、
hayate254_02.jpg
この有様だよ。w

咲夜さんはやさしから、マキナみたいなのはイチコロ。
hayate254_03.jpg
ハンバーガーで一件落着。w

城に乗り込むと・・・・。
hayate254_04.jpg
え?何?何!?これ。

まぁ、ハヤテが退けるんですけど、迷子になってしまった伊澄さんは
hayate254_05.jpg
捕らわれの身に。

アーたんがハヤテに挑みます。
hayate254_06.jpg
いや、この場合、ハヤテがアーたんに挑むのかな?
ハヤテの剣の師匠はアーたんなのだから。

来週はアーたん vs ハヤテ。

ラブコメ救出展開になるのだろうか!?いや・・・。それは・・・。ねぇ。

ハヤテのごとく! 22
ハヤテのごとく! 22
posted with amazlet at 10.01.05
畑 健二郎
小学館




ハヤテのごとく!! 2nd season 06 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-22)
売り上げランキング: 407


ハヤテのごとく!! 2nd season 05 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-12-23)
売り上げランキング: 1113
おすすめ度の平均: 5.0
5 本日、満開ヒナギク色!
5 前半のクライマックス


TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第254話「そして最後の対決」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-01-06-Wed 00:23
来たぜ、執事ハヤテの扉絵が! サブタイトルは 「そして最後の対決」。すべてを背負う執事の背中。 これこそ真の綾崎ハヤテ!! この姿を...  [続きを読む]
10年前のあの日の決着をはじめよう。 ハヤテのごとく!第254話「そして最後の対決」
タカヒナの日常境界線 2010-01-06-Wed 06:31
ハヤテのごとく!第254話「そして最後の対決」 未来のためにやるべきこと ナギが...  [続きを読む]
10年前の再戦よりも、生写真だよ! ハヤテのごとく!第254話「そして最後の対決」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-01-06-Wed 06:32
ハヤテのごとく!第254話「そして最後の対決」今週のヒナギク様 本編ではアテネと...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第254話「そして最後の対決」の感想
新さくら日記 2010-01-06-Wed 07:16
 自分のためにお嬢様は王玉を破壊した、三千院家の遺産相続権を失うにも関わらず。そしてお嬢様は言った、お前が守ってくれるならお金はい...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.