目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 22巻 特典まとめ!
以前にも書きましたが、ハヤテのごとく!22巻には
生写真付き特別限定版が存在します。

通常版は限定版かは定かではないですが、表紙も発表されました。
(共通かも。)
詳しくはコチラ
表紙は和服(着物)なヒナギクさん。がメイン。

現時点での各店舗の特典をまとめます。

【とらのあな】
・ナギの着物姿イラストカード

【マグマニ】
・特製イラストカード
(ナギ・マリアさん・ヒナギクさん・泉・ハヤテが描かれている)

【アニメイト】
・メッセージペーパー
(サイトがメンテナンス中で詳細は確認できず)

【ゲーマーズ】
・現時点で情報なし
(必ず何かついてくるとは思うので随時確認し、情報は更新予定)

・アーたん猫ミミコスプレポストカード。
これやべぇ。久々に複数買いの予感。www





TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!22巻特典まとめ
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-01-12-Tue 23:36
今回のハヤテのごとく!22巻は、通常版とはヒナギク様の生写真付きの限定版があり...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.